2005年は個人的には非常にいろいろなことがありました。
今日と明日で2005年を振り返ろうと思います。

今年は去年よりもいろいろ音楽を聴いたと思います。
その中でも一番のヒットはHarvardでした。


ORACLE




lesson



リリースが今年だったのはORACLEのほうですが
両方ともiPodのヘビーローテーションになっています。

似たような音楽としてPhoenixのアルバムも良かった!


Alphabetical



これは今年でたアルバムではないのですが
国内版はCCCDというありえないものなので
CCCDがかかっていないUS盤を探し回って手に入れました。

あとはPEOPLE TO PEOPLEとかIntentionsが良かったかなと。。。

ここには挙げなかったのですが
DCPRGをきっかけにJAZZの世界にはまりはじめているので
来年は引き続きそこを攻めていこうかなと思っています。

と、早速9日のShibuya O-EASTのライブに行くことにしました。
名古屋に行く前に踊ってすっきりしよっと!