↓ということで今年もお勉強時間を作ることになりました。

昨年、一昨年と著作権講座を受講しましたが
今年はもっとビジネスの実践に焦点をあてることにしました。

社会人4年目で一番自分に不足しているもの
それはプランニング能力かなと考え
企画発想力養成講座を受講することに。

10時からということで
名古屋から向かうとなると7時過ぎに家を出ないといけないのですが
ここは自分との戦いということで・・・

ちなみに今日からはじまりました。
4時間ほどだったけど知らないことがどんどん出てくるので
最近満たされていなかった知的欲求がバンバン刺激されました。

これから3ヶ月相当きつそうだけど
最近頭に汗をかくことが少なかったので
期間中思いっきり汗をかいて楽しみます♪

そしていろんなバックボーンを持った方と
出会うことで人間に深みを持たせるのも大きな目標です。

受講し終わったら実際の仕事に生かせるアウトプットを出します!