今日は久しぶりに六本木ヒルズのライブラリーに行ってきました。

というのも、昨日家で本を読もうと思っていたら
案の定寝てしまったので・・・
心が弱いので環境を変えてやらないと本が読めないようです。

その帰りに本屋で久々に興味深いものを見つけました!
ということでGW後半の課題図書に決定です。

ユリイカ詩と批評/菊地成孔

↑分かる人しか分かんないでしょうけど
流し読みしたらすんごい面白そう。
6月のライブの予習もかねて。


プラス前から読もうと思って買っていたこの本も
同じく課題図書に。
人を動かす新装版

GWに遊びにも行かずに読書とは相変わらずさみしいもんですが
今は勉強の時期ということで。