最近自分のブログのアクセス解析を見ていて気になることがあります。

生ログを見ていると

Y!経由で“沢尻エリカ 脇汗”という検索ワードで
時々私のブログを見ている人がいるようなんです。。。

期待して来た方に申し訳ないというか何と言うか(-_-;)


原因はプラグインに入れてある瞬!ワード
“沢尻エリカ 脇汗”がランクインした時
たまたまブログのエントリが
Y!のキャッシュに残ったからみたいなのですが
その時検索した人は何が目的だったんでしょうかね?


ちなみにちょっと気になったんで他の『女性名&脇汗』の検索を
Googleでしてみると

中川翔子&脇汗  222件
蛯原友里&脇汗  461件
長澤まさみ&脇汗 410件

ちなみに今回問題になった
沢尻エリカ&脇汗は524件でした。

しかし、Y!のほうでもう1回やってみると
22,000件もヒットしました。

YSTは脇汗に敏感に反応するようにできているのでしょうか?
気になるところです。

あー、くだらないくだらない。。。