今日は東京の方でちょっと仕事をしてから
久しぶりに六本木ヒルズのTSUTAYAに行ってみました。
買いたいCDもいっぱいあるのですが
最近本にお金を使いすぎなのでレンタルで我慢です。

そこで1時間ほどかけて視聴して7枚のCDを借りてきました。

まずはA Hundred Birdsのを3枚。
In The Sky


Free feat.TeN


Fly From The Tree


それと関連して、YOKU氏のMIX CDを。
Irma Italo house and...DISCO



あと、Kaskadeを初めて聴きました。
おしゃれ。女性にもウケがよさそう♪
Here and Now



そして、フジロックで見れなかったのが悔しかったので
勝手にしやがれを。。。
ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (初回限定盤)(DVD付)



で、最後に
この前YouTubeで『欲望』のPVを見て泣きそうになったのと
再始動したらしいので、ホフディランのベストを。
懐かしい!高校〜大学時代を思い出しました。
JAILHOUSE HITS



てなわけで、iPodに入ってる曲が3000曲を越えました。