こんなサイトがあるんですね。

『唯宿』
http://www.yuiyado.com/

じゃらん、楽天トラベル、Eクーポン、一休.comの
5つの宿泊サイトが横断検索されて
ValueCommerce、TG経由で各サイトに行くってのは
昔からよくあるものだけど

検索の時Ajax使ったり、検索結果を共有できるところは
見たことがなかったです。

これで一番安いのはどこかって
ますます分かりやすくなりますね。。。
こんなサイトが一般化すると
正直ビジネスホテルには値下げ圧力がますますかかりそう。

しかし、値段とかの情報更新って
どのくらいの頻度でやってるんでしょうか?

ある程度頻繁にやってもらわないと
結構もめるんですよね、いろんな意味で。。。


というのは、サービス供給側の論理ですけど。


あと、Firefoxでは見れない
Macでも見られないとのこと。
そこは頑張ってください。。。という感じ。