METAMORPHOSEテント


土曜日はMETAMORPHOSE 07ということで行ってきました。
今回も見たのも記録しておくと

SPECIAL OTHERS
ROVO
MOODMAN(ちょっとだけ)
RICHIE HAWTIN(ちょっとだけ)
O.N.O (THA BLUE HERB)
SOUND TRIBE SECTOR 9

あと、だらだらって感じでした。

期待して行ったSTS9は予想外にかっこよかったですー。

ちなみにずっと音楽がなっているとこにいたので
帰ってきても何か音楽に乗っている感じだったみたいで
体がゆらゆらしてたので、笑われちゃいましたorz

写真はテントを設営した後に出てた夕日。
日の出は見れなかったので。。。


何か夏が終わるって感じで寂しいな。