今日PerfumeのCDを借りてきて
iPodに入れてみました。
歌詞も切なくて年甲斐もなく
胸がキュン(死語?)としてしまいました・・・


Perfume~Complete Best~(DVD付)


ポリリズム


それと、今日買わなかったけど
Naruyoshi Kikuchi Dub Sextetと
indigo jam unitはかっこよかった♪
今年中に買おうと思います。

The revolution will not be computerized


REALism(初回限定盤)(DVD付)


あと、myspaceで数曲聞いただけですが
HARVARDが好きだった私としては
AVALONが気になるところです。

的外れかもしれませんが
KitsuneのCDに入ってる曲に似てるのかなと思います。
って、今日借りてきたんですけどね。

今月出たばかりだけど、
六本木ヒルズのTSUTAYAで借りれました。
Kitsune Maisonは全部そろってるんですよね。
19日に出たばかりの『Kitsune Maison 5』も置いてました。
まあ、流行ってるから置いてるんでしょうけどね〜
Kitsune Boombox


しかし、年をとると音楽に疎くなるのかなと思いきや
いろいろ聞きたい、見たいのが出てきて時間が足りないっす。。。