実家にいると周りが田んぼだらけで
東京にいる時のように
ふらっと出かける気にもならないのをいいことに
今日は今年、仕事にプライベートに何を目標にすればいいかを
紙に書いたり、Remember The Milk
落とし込んだりしていたらこんな時間になってしまいました。。。
(ただいま午前3時・・・)

3年前に15年後どうなっていたいかをざっくり決めたのですが
やはりなかなか予定通り行かないことがほとんどですね。

ということで、今までの反省を生かして
昨年よりやりたいことを減らして
目標達成のマイルストーンを立ててみましたが
それでもかなりもりもりな内容なので
また明日見直そうかなと思います。

ラブレターと同じで後で見直すと
変なとこありそうですし。。。

今年の冬休みもあっという間。
明日はもう東京に帰りますー。