QUEST

今更ながらSPECIAL OTHERSのアルバムを聴いたのですが
最後の『Hankachi』という曲がいい感じです。
聴くと幸せな気持ちになれます♪


全然話は変わりますがいつの間にかフジロックの
ラインナップがそこそこ発表になっていることに
今さら気がつきました。

今のところでも
 ・BEN FOLDS(私が初めてライブに行ったのはBEN FOLDS FIVEでした)
 ・CSS
 ・FreeTEMPO(なんと!きっとオールナイトフジに出るんだろうな)
 ・GALACTIC
 ・THE MUSIC
 ・NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET(スーツだと暑いと思うけど)
 ・くるり
 ・SPECIAL OTHERS
 ・UNDERWORLD

去年よりはいい感じです。個人的には。
まあ、出るアーティストはそんなに重要じゃないんですけど。


>会社のみなさん
ということで7月の最後の週末は休ませていただきまーす。
そのために日々頑張っていますので、よろしくです!