今週末はアルバムを衝動買いしました。
iTunes storeですが。

シックスティーン・ピーシーズ
シックスティーン・ピーシーズ
クチコミを見る


1枚目がHocus Pocus。
私がここ数年一番好きなフランスのHipHopバンド
今回は前のアルバムよりもHipHop色が強い感じですが
前のアルバム『Place 54』よりも好きですね。


Just Another Mind
Just Another Mind
クチコミを見る


2枚目はJ.A.M。
先週Ustでショウケースライブが配信されてましたが
予想を裏切らないカッコよさでした。


2010
2010
クチコミを見る


3枚目はクラムボン。
最近自分としてあまりないアルバム1枚を集中して
大きな音で聞きたい世界観の大きなアルバムだと思いました。


もうちょっと聴きこまないといけないですが
しばらくヘビーローテーションになりそうです♪