今日は仕事後に久々のReunionで青山一丁目の笑笑に。
赤い看板の居酒屋なんてこの年になると行きたくないけど、
4年ほど前毎週のようにここで講義後に飲んでいたこともあって、
同じ場所で学んだみんなが集まる場所はいつもここの笑笑。

私が到着したのは21時、自分が最後の到着となってしまいました。


年齢も背景も違うみんなだけど、一時期毎週のように同じ時間を過ごしていたこともあり、
今回も結構盛り上がりました。

何と言っても近藤さんの引き出しの多さ。
彼の引き出しは一体いくつあるのか(笑)
なりゆきでAsk近藤というニックネームが誕生したとかしなかったとか。

当時、一緒のチームになった方が当時の最終プレゼンが終わった後
お子さんがすぐ生まれたということもあり、
その子の人生が我々の出会いの期間とずっとリンクしているという素敵な関係。

更にそのお父さんと昨年末釜石で出会った学生と大学つながりでつながったという素敵な偶然。
【399文字】