最近一部で短い動画の話題が盛んに出ているような出ていないような
まあよく分かんないんですが(笑)
皆さんの周りではどうでしょうか?
個人的には写真に比べると格段にハードルが上がると思っているので
なれるために趣味も兼ねてVineでちょこちょこトライしています。

ちなみに、こちらが今日おやつを食べながら作ったもの。

どんな感じにしようかなと考え始めて10分くらいで作りました。


一方、こちらは六本木で水餃子を食べた時に撮ったコマ撮りじゃない動画。

個人的にはイマイチだったなと。


ちなみに最近おーって思ったのはこれですね。



これがビジネスで有効活用できるのかは分かりませんが
ちょっと楽しくなってきました。

ここでたまにアップしておこうと思います。
https://vine.co/electronica02