皆さんにお知らせというか募集です。私の方で以前からプロボノ活動的にやらせていただいている「イノベーション東北」という活動があるのですが、
こちらの案件を一緒にやっていただける方を募集しています。


▼釜石へお越し頂く観光客の皆様へ、ホームページをリニューアルし、釜石の魅力・情報を提供し観光面からも復興に貢献する。
http://www.innovationtohoku.com/challenge-5308917806530560.html


募集内容としては
・WordPressのサイトを一から組める方(PHPなどある程度のプログラミングの知識があると嬉しい)
・サイトのデザインができる方


とあるのですが、特に後者(デザイン)の方が急務かなって感じです。
ちなみに普段ハングアウトで打ち合わせをしているので、
どこに住んでいる方でも基本的に問題ないと思います。

あくまでもボランティア活動なのでお金が出るものではありませんが、
普段やっている仕事や趣味でこういったスキルを持っていますよという方がいれば
ぜひ上記サイトの【チャレンジを詳しく聞く】を押してエントリーをお願いします。

私宛にTwitterやFacebookに問合せいただくのでもOKです!

Facebookページについては既に積極的に発信を行っていますので、
ぜひこちらも参考にしてみてくださいね。




ちょっと前ですが、昨年末に釜石を訪れた際に釜石大観音に登って撮った海の様子。



これから夏の観光シーズンに向けて準備していきますので
ぜひ一緒に盛り上げていきましょー!